Home » サッカー » バルサ移籍!! アルトゥール スーパープレー集【イニエスタの後継者へ】

バルサ移籍!! アルトゥール スーパープレー集【イニエスタの後継者へ】

■ネットビジネスに触れたこともない20人のモニターが平均週給27万円の報酬を上げたとんでもないシステムがあるんです。
ここだけの話ですが、そのシステムが今なら無料で手に入ります。
♪━今すぐ週給27万円の権利を手に入れるには>>こちら<<をクリック━♪

説明:バルサ移籍!! アルトゥール スーパープレー集【イニエスタの後継者へ】
FCバルセロナとグレミオ・デ・ポルトアレグレは、アルトゥール・エンリケ・ラモス・デ・オリベイラ・メロの買取オプションについて、サインを交わすことで合意に達した。FCバルセロナは、選手のその選手の登録権利を 2018年の7月中に選手の権利を施行することができる。.クラブが最終的にサインした通りのオプションを行使した場合は、移籍金3千万ユーロに状況に応じて9百万がプラスされるオプションが支払われることになる。

アルトゥール: 中盤の才能とパス
ブラジル人選手は、その中盤での創造性と危険を生み出すペースメーカーとして、知られている。

1996年8月12日に、ブラジルのゴイアナに生まれた、本名アルトゥール・エンリケ・ラモス・デ・オリベイラ・メロ、通称アルトゥールは、特にパスの能力に傑出しているミッドフィルダーだ。アルトゥールのその才能は、本国ブラジルのグレミオで証明されており、ブラジルカップ、リベルタドーレスを制覇している。また、ブラジルのU17 及びU20代表でもプレーし、A代表にも既に何度か招集され、バルサの選手、パウリーニョやコウチーニョの隣でプレーしている。

アルトゥールは、パス能力に秀でていることで知られているが、相手から抜け出す能力にも長けており、そのため、ライバルのエリアに近い位置で危険を生み出すことができる。ブラジル人選手は、ボールキープにも優れ、最終地点でのラストパスにも、定評がある。

ブラジル人選手は、そのキャリアを2008年にゴイアス・スポルトゥ・クラブにて、スタートし、 i2010年にポルトアレグレのグレミオに移った。アルトゥールは、ルイス・フェリペ・スコラーリの元、トップチームに引き上げられた。少しずつ、チームで頭角を現し、2017年のリベルタドーレス杯では、 アルゼンチンのラヌスを前に戦った決勝のセカンドレグで、マン・オブ・ザ・マッチに選ばれた。
Video made by FM24/7
Subscribe to update my new videos!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Auo0vqmChMw

制作者:FM24/7 HD

再生時間:10:03

, , , , , , , ,

人気ツイートを抽出、簡単リツイートできる便利ツール誕生!

トレンドRT

SNS等を一括管理できる便利ツール進呈!

マルチソーシャル