Home » エクササイズ » バストアップ エクササイズ ベストハウス123に出演した前島先生のバストアップダイエット方法!肩甲骨がポイント

バストアップ エクササイズ ベストハウス123に出演した前島先生のバストアップダイエット方法!肩甲骨がポイント

■ネットビジネスに触れたこともない20人のモニターが平均週給27万円の報酬を上げたとんでもないシステムがあるんです。
ここだけの話ですが、そのシステムが今なら無料で手に入ります。
♪━今すぐ週給27万円の権利を手に入れるには>>こちら<<をクリック━♪

説明:最新バストアップ無料講座 →https://goo.gl/f6Rt2L

猫背で肩が前にありませんか?胸まわりが縮こまっていませんか
猫背で肩が前にあると胸まわりが縮こまってしまいますよね。
胸まわりの縮こまりは呼吸が浅くなり胸周りかたくなり、リンパや血液の流れが悪くなってしまいます。
胸まわりの流れの悪さはバストアップだけではなく、背中のコリや肩こりも引き起こしてしまいます。
まずは、しっかり胸を開いてバストアップの土台作りをして流れをよくしてみませんか?

コツは肩甲骨を下げること
1・手のひらと肘をしっかり合わせて、肘の高さは肩と同じ高さに揃えましょう。

肩甲骨を下げる
2・手のひらを前に向けてから肘の高さを変えないように横に開きます。手のひらは外側に向いています。

肩甲骨を下げる
3・2の位置から肩甲骨を下に下げます。

肩甲骨を下げる
4・肩甲骨が上がらないようにゆっくり手を下ろします。

コツは肩の力を抜いて肩甲骨を意識する事です。肩甲骨を下げると自然と姿勢が良くなり胸の位置が上がり胸が広がります。

座っていても立っていても出来る
バストアップの土台作りのストレッチはバストアップだけではなく姿勢改善にもなるので、背中のコリや肩こりも解消されていきます。

お仕事の合間の疲労回復や眠気が残る朝などに行うとスッキリ身体が目覚めてくれるので全身の美容の為にもオススメのストレッチになります。また、座っていても立っていても出来るので習慣化しやすいと思います。

続けるうちにいつのまにかバストアップに!
全身美容にお役立てください。

引用元:https://www.b-lab.jp/204093/

<関連動画>
バストアップダイエット!ベストハウス123に出演した前島先生のバストアップダイエット方法!

バストアップ&ダイエット!痩せる&胸を大きくする前島式豊胸エクササイズ!

【バストアップストレッチ】誰でもたった10分でサイズアップできる驚愕の方法!計測結果に一同驚愕…

バストアップ ツボ!バストアップ無料講座!簡単でバストアップに効果があるツボをご紹介

バストアップ方法!嵐も認めた!胸を大きくする方法とは?

正しいブラジャーの選び方&付け方☆前編☆ – 2015.2.17 SasakiAsahiVlog
https://www.youtube.com/watch?v=GOWZ1TbcZbs

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lJTM1VoUcIg

制作者:真島よしこ

再生時間:18:39

, , , , , , , , , , , ,